卒業生さんご感想

枠内の画像をクリックでスクールの最新情報が満載の

休息館ブログへ接続します。

ご感想一例

(説明会時には、他にもいただいている沢山の最新のご感想をご覧いただけます。)

リラクゼーションの仕事に興味があり色々探している所、休息館に決めました。

沢山あるスクールの中で決め手になったのはマンツーマンで教えて頂けると言う事です。

その上に時間数もしっかりあるのに授業料がお安いです。

先生方に親切丁寧に教えて頂いたので毎回授業を受けるのが楽しみでした。
卒業するのは本当にさみしいですが、教えて頂いた技術を実践できるようにがんばります。

本当にありがとうございました。
このご感想のブログ>>

5日間のご指導ありがとうございました。 大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。
少人数での指導のおかげで細部まで理解して疑問をその場で解決しながら進む事ができました。

先生方の過去の経験を交えた指導のおかげで気をつける点が明確であった点も大変分かりやすかったです。
また何より先生方の気さくで明るい人柄のおかげで笑いの絶えない空間で受講できたことでより深い理解につながったと思います。

受講を終えた生徒さんが復習に来て開業の相談をされている点も印象的でした。
今回講座を通して楽しく施術を学ばせていただきリラクゼーションに対する関心が高まりました。

今後は足つぼコースの受講も考えております。 今後もご指導いただけたらと思います。
5日間ありがとうございました。
このご感想のブログ>>

ものすご楽しかったです!

仕事とかじゃなく知り合いにマッサージ的なことを出来たらと思って受講したところ、先生方に「うまいうまい」と言われて、つい天狗になってしまいました。
僕は上手なのか? いえ、先生方のご教授の賜物です!有難うございましたー。
このご感想のブログ>>

足つぼ&リンパケア受講の際はお世話になりました。
仕事をしていても「明日!休息館だ!」と思うと心がウキウキしていました。

伊藤先生や祐子先生のお話も楽しくマンツーマンで丁寧に奥深くわかりやすく教えて頂き 又、仕事をしながら通うのにあたり日程・時間など私のペースに合わせてくださりそのおかげで無事卒業する事ができました。

卒業が近づくにつれ淋しい気持ちなりながら通う事もありました。

休息館を選んだ事、先生方にお会いできた事うれしく思います。
長い間、お世話になり感謝しております。本当にありがとうございました。
このご感想のブログ>>

人の体にさわる、、、ドキドキでした。
「さ・さ・さわってもよろしいでしょうか??」

不安でいっぱいでしたが、両先生のあたたかな励ましの言葉に支えられて4日間の短期集中プログラムを終了することができ....そうです。
手順や各部の名称など覚えるまで何回も何回も繰り返し教えていただきました。

ひょっとしてチャレンジへの一歩に不安を感じている人がいたら、この場所かこの先生方のところがいいよと声を大にしてもいいくらいです。
ありがとうございました。
このご感想のブログ>>

今している仕事がリラクゼーションの受付スタッフなので、せっかく直ぐにでも実践出来る環境にいるのだから何か身につけようと思いスクールを探していた所近くに見つかったのがこちらでした。

(しかもリーズナブル) 受講する前は私に出来るか不安で一杯でしたが、 学科・手技とも先生お二人から丁寧に分かりやすく私のペースに合わせて教えて頂けたので毎時間しっかり楽しく学ぶ事が出来ました。

本当にありがとうございました。
このご感想のブログ>>

先生二人がつきっきりで指導して下さってゆっくり自分のペースで学ぶ事ができ、とても有意義な時間でした。

あいまの時間での先生とのトークも楽しく、あっという間に時間が過ぎていました。 楽しく指導して下さり、ありがとうございました!!
このご感想のブログ>>

愛知県から4泊5日で休息館さんでお世話になりました。
子育ても楽になり、何か手に職を持ちたいと思い今回リンパケアの挑戦をしました。

はじめは、どんな感じかどんな講習が行われるか、どんな方が指導してくれるのか不安でしたが、来てみたらとても気さくな人当たりの良い伊藤夫婦が出迎えてくれました。 そして、いよいよ講習の始まりです!!
初心者の私でも分かりやすく、とても丁寧に指導して下さり、時には世間話をして楽しく充実した講習内容でした。

この5日間すごく有意義な時間を過ごしたと思います!!
伊藤夫婦の先生、ありがとうございました。
このご感想のブログ>>

2対1、2対2と少人数で教えて頂け自分のペースで通うことができるのがありがたかったです。
実際に通い緊張もとけ、毎回楽しく受けることができました。

丁寧に教えて頂き分かりやすかったですし、 楽しく時には「仕事としてどんなことを考え施術すればいいのか」など考えさせられるお言葉を頂き奥深い仕事だと感じました。
1時間半の通う道のりも楽しみで苦にならなかったです。
ありがとうございました。
このご感想のブログ>>

サイトマップ

Menu

ツイッター

卒業生さんのご感想

卒業生のご感想 koe

アクセス

大阪府寝屋川市大成町7−7寝屋川トレンドホテル3階
TEL:072−879−0602

スクールの流れ

無料説明会

一度、お会いして当教室の授業の内容や特徴などご説明いたします。その際、不安なことや質問など受け付けております。

入学
ご説明に納得して頂けた場合、当教室に入学して頂きます。受講料・印鑑をお持ち下さい

受講
授業を受けていただきます。プロコースで約3ヶ月で卒業となります

卒業
卒業にあたって、認定証(民間資格)を授与いたします

卒業後フォロー
1級コースは無料で復習にお越しいただけます。

inserted by FC2 system