講師からのメッセージ

はじめまして。当スクールの講座(ボディケア 整体 足つぼ リンパマッサージなど)は、講座の全時間が目安となっています。
まずは、人を触ることに慣れる事から始まり技を身に付けるまでの時間には、個人差があります。
その為、受講時間は気にせずに通って頂けます。 卒業後の復習もいつでも来て頂けるようになっています。
休息館にご縁があって来て頂けたのですから、末永くお付き合いが出来ればと思っています

講師紹介

オーナー講師経歴

伊藤昌敏 伊藤祐子

伊藤 昌敏 
伊藤 祐子
大阪スクールの代表を務めている伊藤です。夫婦でリラクゼーションサロン・スクールを運営しています。
大阪スクールでは、面白い!たのしい!と思って頂けるようなスクール運営をしております。おかげさまで、全国から受講希望を頂き卒業生さんも全国にいらっしゃいます!
一家に一人のセラピストを目指し少しでも多くの方のストレスの解消のお手伝いができればと思っています。

伊藤昌敏  経歴:様々なスクールに通学しながら某リラクゼーション委託サービス業者・整体院などで修行後、平成13年リラクゼーションサロンを開業。
開業後は、修行時代の人材育成・後輩指導の経験を生かしスポーツクラブのカルチャー講師を務める。
講師と同時に、グループホテル運営会社・ビジネスホテル会社など契約。
平成21年、寝屋川トレンドホテルと契約。
平成22年には寝屋川トレンドホテル内にて、ホテル業界では珍しい形態のサロン&スクールを開業。

実績
・ホテル実績
スーパーホテル門真、ホテルグリーンプラザ大阪、ホテルルートイン大阪本町、ホテル阪急エキスポパーク、寝屋川トレンドホテル
・温浴施設実績
岩盤浴BEーWELL、ゆーとぴあ白玉温泉
・商業施設実績
株式会社カナエ
・カルチャークラブ講師実績
ティップネス京橋店、東急スポーツオアシス狭山店

伊藤のブログはこちらからご覧くださいませ。
伊藤祐子のブログ

休息館 日本橋・東京 講師紹介

山本雅史

鍼灸師。専門学校卒業後、整骨院勤務を経て大阪市中央区日本橋にて、リラクゼーションサロン もみほぐし山本をオープン。 じっくりと丁寧な技が得意。分からない事があれば、分かりやすく教えてもらえます。厳しく教えると言うことはありませんので、リラックスした雰囲気で受講できます。

上田 あや

東京都中央区でプライベートサロンを経営 ボディジュエリー、耳つぼジュエリーの講師、お客様への施術を行っております。 会社員をしながらボディジュエリーの講師を始め、 美容、リラクゼーションの魅力に惹かれ導かれる様に休息館へ。 個人サロンで施術者としての技術を上げ休息館の講師トレーニングを経て東京校のオープンとなりました。 私も最初は全くの初心者でした。 でも練習を続けるうちにリラクゼーションの楽しさが増して来ます。 この気持ちをたくさんの方に広めて行きたいと思います。

1日講座など特別講師

交野市でエステサロンを経営中。
看護師の資格の他にも、ベビーケア、リンパケア、カラー、耳つぼ、足つぼ、ボディケアなどの民間資格もあり。


私は看護師として働きながら4年前にエステサロンを開業し、現在も両方のお仕事をこなしながらの日々を過ごしております。
不思議なご縁で休息館さんと出会い、今回こちらでお手伝いさせて頂く事になりました。
私が美容やリラクゼーションの世界に飛び込んで経験したことなどを、少しずつ皆さんにお伝えして行ければと思っております。
皆さんの一歩踏み出すお手伝いが出来るよう頑張ります。

渡邉愛里沙

和歌山生まれ、和歌山育ち、和歌山在住です。

今回は自分の夢について語らせていただこうかと思います。
今は休息館にて、講師として働きつつ、私自身も勉強させていただいております。
そしてそのうち、結婚し子供を授かり、、、とゆうことになるでしょう。
そこで!結婚後に想い描いているのが、自宅サロンを開き、ゆったりと時間を活用しながらお仕事させていただくこと。
自宅サロン、または、家の近くにお店を構えること。
いずれにせよ、結婚して子供を授かってからも、このリラクゼーションの仕事を続けていくことが前提です。
そのために、今この段階で、この仕事を選びました。
自分の時間を、好きな仕事の時間にできるように、、、
こんな夢をお持ちの方は、私と一緒に頑張って夢を叶えませんか?
基本は毎週金曜日に練習のモデルとしてアドバイスをさせて頂いてます!

法務アドバイザー
法務博士 山本先生 行政書士有資格者。休息館 法務アドバイザー。開業時やリラクゼーションの法律についてアドバイスをもらえます。

サイトマップ

Menu

アクセス

大阪府寝屋川市大成町7−7寝屋川トレンドホテル9階
TEL:072−879−0602

inserted by FC2 system