休息館で学べる整体とは

1895年に創始されたと言われているカイロプラクティックを基にした、手技がメインとなります。
整体では、ボディケアによってケアをした後に、ボキボキせずに指先やストレッチを利用し主に指先を用いて骨を調整していきます。その後、ストレッチを行い最終調整を行います。現役セラピストの+αの手技にもおすすめです。

ストレッチについて

整体では、ストレッチが重要になります。休息館(大阪府寝屋川本校)では、まず、ボディケアを学びます。    

ボディケアにより、リラクゼーションを行う上での体の事について理解してからストレッチを行います。
安心なリラクゼーションを学ぶ事が可能です。また、独特の種類のリラクゼーションでは、将来、独立・開業を目指す方には、他のサロンとの差をつける事ができます。
ですが、就職には、基本のボディケアを必要とされる事が多い為、就職などが難しい場合があります。
そこで、休息館(大阪府寝屋川本校)では、リラクゼーションの基本であるボディケアを先に学びます。
この様な理由から、開業時には、他との差を付ける事ができ就職時にも問題なく有利になります。 その他の講座については、こちらをご覧くださいませ。
 

サイトマップ

Menu

ツイッター

卒業生さんのご感想

卒業生のご感想 koe

アクセス

大阪府寝屋川市大成町7−7寝屋川トレンドホテル3階
TEL:072−879−0602

スクールの流れ

無料説明会

一度、お会いして当教室の授業の内容や特徴などご説明いたします。その際、不安なことや質問など受け付けております。

入学
ご説明に納得して頂けた場合、当教室に入学して頂きます。受講料・印鑑をお持ち下さい

受講
授業を受けていただきます。プロコースで約3ヶ月で卒業となります

卒業
卒業にあたって、認定証(民間資格)を授与いたします

卒業後フォロー
1級コースは無料で復習にお越しいただけます。

inserted by FC2 system