コース・料金

詳細はこちらをご覧ください。

大阪市出張コースについて>>

講座一覧

リンパマッサージ、ボディケア、整体、足つぼとは??
ボディケア全身
ボディケアマッサージ・ボディケアとは、疲れの緩和・リラックス・自然治癒力の増進・健康の促進を目的とするリラクゼーションです。
筋肉にアプローチをかけ緊張を緩和させます。
服を着たまま気軽に行えるのでサロン経営には欠かせないメニューです。
 
リンパケア
体の中に蓄積されている老廃物を体外へ排出する働きを助けます。
リンパの流れは、筋肉を動かす事で流れをスムーズにすると言われている為、独特の手技のリンパトリートメントによって筋肉を動かす事で、疲労回復の効果が期待されます。サロンでは、女性に人気のメニューとなります。
 
整体(寝屋川スクールのみ)
頭部・肩〜腰や骨盤にかけて、骨の際などを独特の手技で施術する事で、
身体の各臓器・気管に刺激を与え、自然治癒力を高めます。
筋肉にアプローチをかけ骨を調整していきます。
 
足つぼ
(リフレクソロジー)
足裏の反射区に沿って、ほどよい強さで圧していきます。
足裏には、胃、腎臓、腸など様々な反射区があると言われています。
その反射区を刺激する事により体の調整を行います。
痛い所は、不調の部分?その様な事も学んで頂けます。
 

サイトマップ

Menu

アクセス

大阪府寝屋川市大成町7−7寝屋川トレンドホテル3階
TEL:072−879−0602

スクールの流れ

無料説明会

一度、お会いして当教室の授業の内容や特徴などご説明いたします。その際、不安なことや質問など受け付けております。

入学
ご説明に納得して頂けた場合、当教室に入学して頂きます。受講料・印鑑をお持ち下さい

受講
授業を受けていただきます。プロコースで約3ヶ月で卒業となります

卒業
卒業にあたって、認定証(民間資格)を授与いたします

卒業後フォロー
卒業後、分からない事や不安な事・ご相談下さい。
 


 

inserted by FC2 system